



今回のタイトルは つくばい と読むそうです。

焼成の過程で少し歪んでしまいました。

そのために作品展等には少し出しにくいですが、むしろ面白い作品になったと思います。

冷やし中華




はなまるマーケットにあったレシピです。

そうめんを使っているので、そうめんに飽きたら試してみてください。


器の釉薬はマットな黒を使っています。

コップ




家で一番使っているコップです。

シンプルで持ちやすく使いやすいです。

数も揃えやすいので重宝します。

tomoya

川口さん個展

川口さんの個展に来ました。

京都の朝日堂に来ています。

越前穴窯の作品




越前の穴窯に焼成依頼していたものが帰って来ました!
教室の釜で焼くのとはまた違った味がありますね。

花なんかをいけるとよさそうです。

tomoya
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
